So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回 無事に終わりました! [コンサートについて(vol.2)]

2017年6月18日(日)

アンサンブルコンサート「音の降る森」vol.2 @伊丹アイフォニックホール 小ホール1

今年も無事に終わりました!!!

CIMG1976.jpg

ご来場の皆様も、応援してくれた皆様も、ありがとうございましたm(__)m
お陰様でほんとに楽しく弾けました。

ホールの音響も良いし、しかもYAMAHAのコンサートグランドが、ほんっっっとうに素晴らしかったです。
セミコンサートまでは弾いたことあったのですが、多分、人生初YAMAHAコンサートグランドピアノでした。向こう岸まで果てしなく長かったです(≧∇≦)

いつもは音量出ない私でも結構な音が鳴ったので、他のピアニストさん達は、ほんとピアノ響いてて音のシャワーみたいでした!
ソロの場合はいいのだけど、伴奏の場合は音量バランスに気を使ったけど、メイン楽器の音も良く響いたので、結局大丈夫だった(;'∀')

来年もvol.3を開催予定です。
もう次回準備に取り掛かってるメンバーもいます。
更に気合いが入るかもしれません。よろしくお願いしますm(__)m
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: