So-net無料ブログ作成
検索選択

会場間違えないで下さいね~(´;ω;`) [コンサートについて(vol.2)]

明日のコンサートは、

「いたみホール」ではなくて、

伊丹アイフォニックホール」です!
それで、小ホール1です。

「伊丹アイフォニック」と「いたみホール」を勘違いしていた方がいらっしゃいました。
しかも出演メンバーで!ちょっとー!!って感じですが、

案外間違える人も多いみたいなので、心配になりました(;'∀')
両ホールは距離的にも近いので、出演者が間違えて「いたみホール」に言ったとしても、取り返しは付くのですが、ただ精神的に無駄にドキドキしてしまうので、あまり宜しくないですね。

とりあえず、「いたみホール」だと勘違いしている事に気付いて良かったです☆

明日、楽しみにしています☆彡

CIMG1964.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。