So-net無料ブログ作成
検索選択

生け花のちらしが!? [コンサート準備(vol.2)]

一昨日の金曜日、実行委員長からlineが来て、
印刷頼んだプログラムが出来上がって届いたから、ワクワクして開けたら、なんと、、、

と、次に写真が貼ってあって、

それが、どこかの生け花展のチラシだった(≧∇≦)

印刷会社が間違えちゃったみたいです。
こんな事もあるんですね~びっくり!で、笑い話で済んだから良かったけど、
これ、ギリギリだったらほんと笑えない話ですよ。損害賠償どうしてくれる!?って話になりそう。

余裕を持って頼んで良かったね~、っとそれで済んだので良かった。
生け花の方は大丈夫だったのかな!?


*******
最近、職場から15分ほど歩いたところに、三宮行き高速バスの停留所を発見しまして!
今までの「路線バスのろのろ30分~→電車に乗り換えて三宮へ」という道のりが、劇的に短縮されたし、高速バスで熟睡出来るから体力もかなり回復してブラボー!残念ながら、行きは渋滞が怖いので今まで通り電車+バスで通ってます。

CIMG1774.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。